Naho Graphics


top news works gallery about diary mail




 
Naho Graphics Exhibition 終了。
  




本日まで、表参道のNALU cafeにて半月ほど展示をやらせていただいていました。
お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました*

中には何度も観に行っていただいた方や、
遠方からわざわざ観に来ていただいた方までいて…感謝感激です。





ひっそりとポストカード販売も行っていたんですが、
想像以上に沢山の方々に買っていただいて、これまた感激。
また機会があればやりたいなあ。

本当にありがとうございました  




 
Tokyo Edge
  


昨日は、渋谷O-nest Art Yard informer誌5周年イベント
「Tokyo Edge」に出展して参りました。来ていただいた方、ありがとうございました。

CDジャケットサイズのアートワークを4点展示というもので、約60名の作家さんが参加。
たくさんのイラストレーターさんや、クリエイターの方といろいろと交流ができて感無量。
しかもほとんどが同い年だったり同年代のイラストレーターさん達で
私自身、色々と刺激をもらえました。

展示の中央ではライブペイント、
同時に音楽ライブも行われていて、どちらもドアのほうまで満員状態。
まさに音楽とアートの融合した空間になってました。






アートワーク展示はというと、




こんなかんじで、
作家さんのプロフィールと作品を並べて、CDショップのような展示に



こっちは壁に展示のバージョン。






で、私はこんな感じに展示してました。



もう本当にハイクオリティで素敵な作品ばかりで、
プロフィール見たら年下の作家さんとかだったりして…驚愕!笑
大学時代の友人も来てくれて、ものづくりに対しての会話に花が咲いた。

みんながんばってるなあ。
何かとアートで刺激的な1日でした